★初ブログ☆

ついについについに!

はじめてみました、ブログ!

ええ、今さらなんですが(笑)

 

今まで仕事一筋に生きてきまして、

早いものでもう10年ほど経つんですね…。

仕事、仕事、仕事と日々仕事に追われる日々で

ゆっくりブログや日記を書くなんて余裕なかったです。

そりゃあ、時代はSNSなので

人が公開しているのは読んだり見たりすることもあります。

でも自分がアップするなんて時間は

まったくない日々…

めんどくさがりな性格もあったのでそれはそれで

よかったんですけどねww

 

 

しかーーーーし!!!

そんな私にも時間ができたのです!!!

なんでかってそりゃあ…

女性ならではのあれですよ、あれ。

産休、育休ってやつですよ!!

ついに私もお母さんになる日がやってきた☆

そのときの喜びといったら…!!!

言葉にならないものでしたね。

まあ、その話は次の日記のネタにでもするとして。

 

 

産休、育休に入って時間を持て余していますので

日々のなんでもないことをのんびり書いていきたいなーと思い

ブログをはじめてみることにします

 

こんなの見てくれる人いるのかな?

もし見てくれる方がいるのであれば

私の駄文にお付き合いいただけたらと思いますので

どうぞよろしくお願いします☆

 

日記や思ったことを中心に書いていくブログになるかと思います!

飽き性なんでいつまで続くかは…神のみぞ知る!って感じですけど。

頑張っていきたいと思います!