プチ旅行☆

近場の旅館にいってきました☆

妊婦だからなにかあっても困るし

遠くにはいけない…

でも産まれたらもっといけない!!!!

と、いうことで旦那の遅れてきたお盆休みに合わせて

プチ旅行に行ってまいりました☆

といっても…

太っちゃ困るし後つわり??のようで

胃が圧迫されているのか

そんなに食欲が…(でもしっかり食べましたw)

菌が入って感染症のリスクもあるから

温泉もNGだしなんだかな~とは思ったけども。

 

 

でも、久々にお出かけして

旦那とゆっくりできたので

とても楽しかったです~☆

海側育ちで、新鮮なお魚なんていっぱい食べて

当たり前のように育ったけども

あーいうところで食べるお刺身とかっておいしいよね

妊婦だからお刺身も本当はダメなんだろうけど…

でも焼き魚より煮魚より刺身派!!!の私は

食べずにはいられなかった…

感染しませんように…

 

まだまだ外は暑いし、歩いてるだけで汗ダラダラ

夏の妊婦ってこんなに暑いのかというくらい

汗ダラダラで気持ち悪い

自分でも引くくらいの汗の量

旦那はドン引きしてたwww

なので、涼もかねて水族館でイルカやお魚みて

ほわ~~~んとしてのんびり帰宅しただけの

プチ旅行だった☆

でも楽しかった~~~~

 

 

外に出かけると優しい旦那さん

普段は「私妊婦なのにそんなことできない!!」っていうようなこと

平気でいうしやるし、赤ちゃんになにかあったら…って

不安になることもあるけども

でもいざお出かけともなると

なぜか優しいのよね~~

外面がいいのかしら?

ま、久々に旦那の優しさにも触れられてよかった旅行でしたw