臨月

ついについについに!!!!!!!!!!!

予定日まであと3日になりました☆

長かったような短かったような妊婦生活…

それももう終わりに近づいてきています

とっても楽しみ~~~

でもまだ全然生まれる予兆はありません(泣)

私自身予定日過ぎても生まれなかったらしいので

きっと私に似てのんびりしているのでしょう

お腹のなかが居心地いいのかな??

 

そんなに気張らずにのんびり構えてようと思います

なんかすごく余裕なんですが

びっくりするくらい落ち着いています

もっと不安になるのかなとも思ったんだけども

全然落ち着いちゃってて

そわそわ~とかもないし

普通の日々…

こんなんで大丈夫なのかな?笑

 

 

入院セットは作ってある

出産したあともあとはおむつ買うだけ…かな?

いくつで生まれるかわからないし

新生児用のおむつはあまり買わないほうがいいと

アドバイスをもらったので

とりあえず1パックしか買ってないw

もしかしたら誰か出産祝いにおむつくれるかもしれないし!!

私が友達の出産祝いにおむつを渡すタイプだったので

自分がもらえることをつい期待してしまうww

 

 

緊急帝王切開になったらやだな~~と

思いつつもなんとか生まれてくるような気がする。

促進剤とかバルーンとかきくけどどうなんだろう?

やっぱ痛いよね~~~~

なにが一番痛くないのかな?(笑)

無痛分娩も最近よく問題になってるから怖くてできないし…

痛みを伴わない出産なんてない、だからわが子はかわいいんだ!と

友達がいってたな~~~

とかなんとか思いはじめてみる。

頑張ろう!!!