大掃除

大掃除しなきゃな~と思い立ったらすぐにしたい行動派です でもなかなかベイビー様がいると うまいこといかない… 起きちゃうよな~とかほこりが…とか いろいろ気にしすぎてできない ので、旦那に実家に連れていってもらい そのすきに行うことに!! まだ帰っ…

久しぶりの

久しぶりの更新 産後はやっぱり忙しい というか、とにかく眠い。 何をするのもめんどくさいし、かといってベイビー様は ほっとくわけにはいかないし。 ほんとに小悪魔ちゃんでママびっくり。 世の中のお母様たちを本当に尊敬します。 これに旦那の分のご飯や…

臨月

ついについについに!!!!!!!!!!! 予定日まであと3日になりました☆ 長かったような短かったような妊婦生活… それももう終わりに近づいてきています とっても楽しみ~~~ でもまだ全然生まれる予兆はありません(泣) 私自身予定日過ぎても生まれ…

プチ旅行☆

近場の旅館にいってきました☆ 妊婦だからなにかあっても困るし 遠くにはいけない… でも産まれたらもっといけない!!!! と、いうことで旦那の遅れてきたお盆休みに合わせて プチ旅行に行ってまいりました☆ といっても… 太っちゃ困るし後つわり??のようで…

8ヶ月になります

もうすぐ妊娠8ヶ月を迎えようとしています☆ 豆粒ちゃんからずいぶん大きくなりました。 お腹も大きくなってきて誰がどうみても妊婦さん! とっても楽しみ~~~~~~☆ 性別もついに判明!!!!! 女の子でした☆ 可愛いだろうなあ~~~~~~ 女の子の服…

★初ブログ☆

ついについについに! はじめてみました、ブログ! ええ、今さらなんですが(笑) 今まで仕事一筋に生きてきまして、 早いものでもう10年ほど経つんですね…。 仕事、仕事、仕事と日々仕事に追われる日々で ゆっくりブログや日記を書くなんて余裕なかったで…