8ヶ月になります

もうすぐ妊娠8ヶ月を迎えようとしています☆

豆粒ちゃんからずいぶん大きくなりました。

お腹も大きくなってきて誰がどうみても妊婦さん!

とっても楽しみ~~~~~~☆

 

 

性別もついに判明!!!!!

女の子でした☆

可愛いだろうなあ~~~~~~

女の子の服ってとってもかわいいから

お買いものいくとついついほしくなってしまう…

着れる期間も短いしお金に余裕があるわけでもない…

でもかわいくかわいくてかわいくてかわいk…(略)

つい買っちゃうよね~~~ww

旦那には値段は内緒にしておこうww

 

 

うちの場合は、親が女の子だからせっかくだしと

ピンクばっかり着せていたから

私も自然とピンクが好きになって

今でも持ち物はピンク一色というピンク大好き

ラブリー人間(笑)なんだけども

娘もそうなるのかな?

反対にピンクばっかり着せすぎて

ピンクなんてもういや!黄色にして!とかなるのかな??

色って好みだよなあ~~~~~

男の子でも緑が好きな子と青が好きな子がいるけども

女の子も赤が好きな子とピンクが好きな子がいてもおかしくないよね

ていうか、それが普通だよね

 

 

ん~~~~~~

どうしてもピンク好きにしたい…

洗脳してしまおうか…

 

 

ま、私の子なんだから遺伝でピンク好きになるよね!!

きっと大丈夫なはずww